メディプラスゲル

メディプラスゲル

40歳が近づいて肌のたるみやら乾燥やらシワやら・・・。
5000円の化粧水に10000円の美容液。
高級化粧品を使い続けていましたが効果は微妙・・・。
せいぜい現状をかろうじて維持しているぐらいでした。
それでもやめるのが怖くてずっと使い続けてきました。

 

メディプラスゲルを初めてテレビで見たときは衝撃!!!
私と変わらない年齢の人たちの美しさ!!
肌はもちっとして滑らか〜〜
それまではオールインワン化粧品は敬遠してましたが、さすがに試す気になりました。

 

お試しコースだと豪華9点サンプル付き♪
迷わずこちらを選びました。
これだと定期購入になりますが、いつでも解約OKですからね。

 

≫≫≫ オールインワン化粧品のお試しコース♪


メディプラスゲル、あまりのモッチリに驚き!!

届いた日から早速使いました。
純粋にメディプラスゲルの効果を知りたいから、他の化粧品は一切使用しません。
といってもメディプラスゲルはオールインワンだから本当に簡単!
順番もないですもんね、塗るだけです(笑)

 

これ1本で本当に乾燥しない。
今までたくさん塗ってたのに乾燥していたのが嘘みたい。
ちょっとペタっとした感じはするけど許容範囲。

 

 

翌朝はもっとビックリ!!!
全然乾燥してないし、肌も内側からもっちりした感じ。
今までの高級化粧品はなんだったの??
たった4000円弱のオールインワンの方がいいんですけど・・・。


メディプラスゲルはコスパも最高♪

しかも嬉しい誤算♪

私、メディプラスゲルは1本で1ヶ月分だと思ってたんです。
そしたら2ヶ月分だったんですね。
めちゃくちゃお得じゃないですか!

 

欠点は朝これを塗ってすぐに化粧するとモロモロが出ること。
これはどうもオールインワン化粧品の宿命のようですね。
このデメリットは時間があるときは薄く塗って浸透してからメイク。
時間がないときは今まで使ってきた化粧水や美容液を使うことでカバー。
夜だけの使用でも十分もっちりです♪

 

詳細はこちら >>> 1本で驚くほど保湿☆簡単スキンケアをGET♪

更新履歴